2009年04月14日

息もとまるほど


青い闇を まっさかさまに

おちてゆく 流れ星を 知っている

目もくらむほど

息もとまるほど

夜空に 何度も 炎があがって

ふたりは 恋に おちたんだね



【PR】 ジャガビーが
【PR】 浦和の
【PR】 「今」の大切さって
【PR】 あてんしょんぷりーず
【PR】 刺激がほしけりゃ
【PR】 日常の
【PR】 studyterunet
【PR】 今の生活に
【PR】 過ぎ去る日々に
【PR】 Go My Way!
【PR】 記事を書くのは
【PR】 studyterunet
【PR】 実況を



Posted by studyterunet at 20:30│Comments(444)
この記事へのコメント
ご主人様におねだりするんだ!!
Posted by ゲーム at 2009年04月29日 07:58
未体験の目隠し激ファックで悶絶黒髪女子高生す
Posted by サンプル at 2009年06月19日 03:21
ZIPでまとめてくれてやるっ!
Posted by マンガ at 2009年06月25日 04:18
ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天!
Posted by ナルト at 2009年06月28日 06:52
あるよ!ひきこもりのためのゲーム
Posted by ゲーム at 2009年07月13日 03:39
ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/32xmoei/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 21:44
【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズ・ブ・リ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から股をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったらホーシューが高くなっちゃうのにねwww
やっぱ女も性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/1kv6-06/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月20日 12:37
2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪
Posted by オーディション at 2013年06月10日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。